忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/23  ]
[04/20 Blue]
[03/28 Nes]
[03/28 RU]
[03/27 ぱる]
[03/25 爺]
[03/22 爺]
[03/22 爺]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足並みを合わせることは意識すればできます。
しかし足並みを合わせることが難しい時があります。
相手を追っている時、相手から追われている時、魔法を詠唱している時
魔法preが切れた時パラされている時などいろんな状況がありますよね。

1相手を追っている時
テケトーに深追いやめることも必要。
はぐれたりして戦力ダウンや先の敵が合流するかもしれませんよね。
またおお逃げは基本殺しきれないと思うのです。

2相手から追われている時
基本逃げ切り。
再合流。味方も大逃げ味方相手にGHし続けることの意味はそこまでないと思われます。
カウンターだとマナ切れ、結局マナ回復後再突しないと殺しにくいですから。

3魔法を詠唱している時
魔法詠唱中、敵がすぐ近くにいたのにおお逃げされました。
味方からはぐれない為にも後ろから追撃されないためにも武器やらろうそくやらランタンもって
味方の方に体を寄せていきましょう。

4魔法preが切れた時
回りもリキャストしなおすとそろってる感があっていいですよね。
回りもリキャストしてあげちゃいましょう。
肝心な時にEX切れてたなんていやですから。

5パラされている時
APB開放で回避しましょう。
APB切れもあるので、パラ詠唱される前にMAを唱えて
パラされた時に自分にMAなんて結構つかえたりします。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)UOG / ブログ管理者 爺
Blog Skin by TABLE ENOCH