忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/23  ]
[04/20 Blue]
[03/28 Nes]
[03/28 RU]
[03/27 ぱる]
[03/25 爺]
[03/22 爺]
[03/22 爺]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと思ったことを書きたかったのでかいとこうと思う。

向こうのサーバだったと思うから

明らかに回線はjapは遅いよね。

それはDUEL5Xをしたことある人なら分かるはず

cure連打で解毒できず死亡なんて良くあるはず。

その前に、少なくともキュアできない回線で同じ土俵でやろうなんて思わないだろう。

それゆえに、DUELで腕を磨こうとしないんじゃないだろうか。いや、もちろん彼らはしまくってるから

ほんとうまいんだけど。

話はそれて、DUELでトップレベルにJoYっていうYuuto Takahiroって人がいたが

あれ日本人なのかわからんけど、ムービーみまくった。

やっぱ回線はやいんじゃないかなと。


んで、何が言いたいかっていうと、同じ土俵じゃないってはなしの流れから

さらに、彼らはG戦をメインにあるツールを使っている。

最近事実を知った。

一生懸命SK決める練習大事と思うが、すでに

土俵が違う。

ツールがチートとかそんなことをいってるのではない。

卑怯とかそういう意味でもない。

強いとか弱いとかそういうのでもない。

それを使うとか使わないとかそういう意味でもない。

土俵が違うってこと。

ここをみている人がどういう風にうけとめるかはそれぞれだと思いますが

外人上手いって思う前に考えることがあるのではと思いませんかね?

僕はそう思います。








jap fuckiiiiiiiiiiinggggg

なんでって聞いたら、

大集団でしか来ないから

ってある外人さんが言ってましたが。



PR
プレイスタイルってみんなそれぞれあると思う。

何が言いたいかって

UOG楽しめた。

悔いはある。

ここ一年ブランクもあったが楽しめたと思う。

けど悔いはある。

けど周りのやつには感謝してる。

それだけにもっとなにかできればと悔いはある。

とにかく27日が最後のインだ。

MYG あんま活動してない。
理由はアクト難。
MYGメン募集。多分GMは幽霊なので
誰かれと受け入れるかどうかは不明です。
基本募集。

外、過疎、自ギルドアクト難につき
RUと1v。

色々全然なんだろうけど
今は色んな人とやりたい。
FUは大抵やらせてもらったので
もちろんこれからもよろしくなんだが、

後はEnD
none
404 
Y&D

雑魚くせーLOL、100年ハエーは雑魚がかもしれんけど
目標がなくなりつつある今
上記ギルドとの1vをしたいと思う。

ブログ見てくれてる人、
良かったらお願いします。
レス下さい。



ブリペット拉致常習犯ギルドに勧誘され

UOGやめる時期も近づいてるので

とっさに意味なくくそむかつく拉致ギルドに入った。

なんと言うか、

んー○○ってすごいね

ぶぇ。


他、

EnDに偵察誘いに誘われて

6ぐらいに飲み込まれておつった。

そんな話はどうでもいいか^^;

PKはMYGにin。

















UBGを待つ。
ismに殺される日々。

今日の内容。

jpnact2うち俺以外の一人がMYGめん。

なので合同でしようってことで。なんせGMもjpnメンなので。

合同PK5 

内容は客観的にみるとよくないかんじだった。

主観的に楽しかったけどね。

ヨクナイってMSSKのタイミングとか

でもこういうの合同ですぐやってすぐできるもんじゃない。

そもそもMSSKが楽しいかってそんなのもうどうでもいい感じの。。ry

かといってSKできるように修正していこうぜって即席PK集団で、で、それが良かれとも思わない。

俺は強さも求めるけどこの時はどうでもいいかんじ。

楽しめばいいってそれだけ。

ん、日本語になってないけどなんか分かるね。

ああ、俺が分かってる;

ーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、たまたま単騎で狩場回りたくなった衝動にかられ

デスパメインまわる。

F@U単騎 zako kuseee lol 1.

派閥プレイヤー。槍いてーと思ってたら

派閥ブレスのforce.

離脱してなんかいい方法考えてって暇もなく、

槍何回かさされて死亡したが、槍のせいにはしたくなかったもんだ。

けどゴールド以上はリスキーありすぎる。

んで、相性悪すぎたのでキャラチェン。

勝負つかず、俺の物資切れてreデスパもすでにいなかった。

とおもったらismメン、っていうか元々ismのメンバーでnoneタグ

つけてたけど、あれは元祖っぽいメンバーよく見るし。

1v1か、って思ってもEins呼ばれて即離脱。

まぁismが集団PKしてたから、仲間呼んでってそういうsituationでも1vして欲しかったな。

俺はismは個々も強いと思うから。

1vしない人もいますって言われればそれまでだが

個々とも是非やってみたいね。

1v強ければビデオとって研究したいlvな俺なので、

そんな趣向の俺は、好戦的でない感じは、いい気はしない。



ーーーーーーーーーーーーー
再びブリ。

さっきのismメン。

まぁ仲間呼ばれた。

パラからーーーーーーの

俺逃げ。

再ブリ、追われる青1、おっかけるismメン。

漁夫ろうかと、後ろからism系統集団。

パラスタン、GHワンドも削られる前に発動早すぎて

死亡。こええ。

以上。

ンデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


日本語になってない。

終わり。





画像編集が分からん.jpg
めんどいのでこんまま。

敵があまりいません。かそ。

死んだ画像はとってなかったりする。

話は変わって今日の印象で言うと。
最近再構成?されたnoneギルド
ブリ赤2、こっちありあわせの青1 [mmさんてひと]が戦っていたので共闘してみた。
結果。

1落とした後


1vしてくれた。
noneつえーっていうイメージてか、強いから
こういうsituation時こそうれしい。


EnD,none,404,FU,UBG,JK?
数が増えればまたそれでjapfucking言われるんだろうけど。
活性化にはいい感じ?なのかもしれないなぁ。




早めにinして1vやってます。

外人やらEnDやらに袋叩きにされました。

まぁそのうち出直してきます。
最近の1vは、ギルマスのGreenと、一昨日のサラマンダー氏との一戦。

1vでは最近死んだ記憶があるのがこの二人。

それ以外は記憶にない。




昔の記憶。

昨年4月、初めてUOGをした。

UOキャリアは8年。

途中、何年ものブランクもあったが、UOというものを始めてから

8年なる年月が過ぎた。

まだ、UOR以前の仕様も体験し、それ以降揺れ動く仕様

を自分もまた経験してきた。

当初は、PKに殺害される毎日。

一方で家を建てたい純粋な気持ちで

お金稼ぎに努め、タワーを建てる夢を抱く。

3年越しにフェルッカにタワーを購入。

これがUOのなかで大きな一歩だった。

それ以降、PVPに興味を持ち、デシWARを経験。

そういう時、大きな仕様変更のためだと思うが、

もう昔の殺伐としたUOはそこにはなかった。

それを求めてmugenに移住後、派閥、仮想WARに参戦。

勝つために、が、勝つギルドとは、存続し続けるギルドになるためには、

個人スキル以外の要素が大きな壁となった。

楽しかったけどきつかった。

昨年4月からとあるきっかけで始めたUOG。

人種に関係なく殺しあう。

仕様は違うところも多々あったが、

罵声、拉致、等、意外にも昔の記憶が蘇った。

集団戦を経験してきた結果、UOGで求めた物は

個人スキルでもなく、集団戦であった。

青の群れの統率力のなさを

感じつつ、不可抗力[そんな努力さほどしてない。

と思うような現状は確かに今もある。

FSプレてれば、ひっしこいてEXEBなんて。

スタンさえあてれば。

そんな単純なことでも、青の群れでできてない気がする。

そういった中で入ったのは、jpn。

ギルマスの恩恵も多々あるが、

上でいったようなストレスはたまらない。

現jpギルドでPKKはここぐらいだろうが

パワーはあると思う。

そうやって色々導かれ、個人スキルに力をいれていった。

現況には満足してないが、今からやれることもまだあると思っている。


そんなに熱くなんなよ

ってそれでも俺にとっては熱ゲーですから。

負けた以上、被られた以上はなんらかの形で

ガつんとやらないと。




何の話か忘れましたが、

今年3月をもってUOGをやめようと思う。

理由は、体に悪い。

今までギルドにお世話になったけど

今年3月まで宜しくお願いしますっと。

長文失礼。



members 
 momoko
   Green
   dark horse
    JR
この四人で最近1v1をする機会が多い。
というのもUOGの過疎とそれによる低アクトその他。


勝ち負け抜きにして今までやってきて思ったことを。
チャンスは状況判断。
精度は、最後の〆、勝ちにつながる。

momoko healing stun
チャンス○
精度△

green alchemy stun
チャンス△
精度△→○

dark horse alchemy stun
チャンス△→○
精度○→◎

JR alchemy stun
チャンス△
精度△

チャンスはかなりスタンのタイミングに左右されてると思うし
精度は確実なコンボ、自爆が少ないと思われる。

勝負の中で、緩急、つまり緩やかなところと急なところ
攻める時守るときのバランスが必要かなと思うのですが、
これは悪魔で個人の主観ですが、ギルド内での常勝者は今のところいないです。

いつの間にか差がほとんどなくなりました。
俺も1vは上手いとは全く思ってませんが、昔よりは結果的に
最近は勝って来ました。ギルメンも1V勝った!
っていう話も聞くようになりました。

それは嬉しい話です。
負けたら誰でもくやしいです。ギルド内でも]
相手が強かったからって、まじくそです。
相手をたたえる必要はないとは思いますが、そこから
でてくる
探究心や、向上心は僕は好きです。

精進します。



あんまりSSってとらないけど
たまにはいいかもしれない。

画像のみ。






この家の住民=斧に殺されて拉致られ、糸冬。
ぼちぼちまたやっていこうかな。

忍者ブログ | [PR]

(C)UOG / ブログ管理者 爺
Blog Skin by TABLE ENOCH