カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/22)
(03/13)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
最新TB
プロフィール
HN:
爺
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
2024.05.21 Tue 09:34:40
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.05.26 Sat 02:16:12
この立ち位置が悪ければ
敵、味方の集団母体数が多ければ多いほど
致死率が高くなると思うのです。
SKを食らいたくないものですよね。死にますから。
じゃあ
簡単に言えば敵の一番前にでなければいいです。
でも前にでなければ魔法も届きません。
SKもできません。
じゃあ
固まればいいです。
敵の集中ターゲットを散らすことが
固まることの目的です。
散らすことで致死率はグンと落ちるはずです。
敵、味方の集団母体数が多ければ多いほど
致死率が高くなると思うのです。
SKを食らいたくないものですよね。死にますから。
じゃあ
簡単に言えば敵の一番前にでなければいいです。
でも前にでなければ魔法も届きません。
SKもできません。
じゃあ
固まればいいです。
敵の集中ターゲットを散らすことが
固まることの目的です。
散らすことで致死率はグンと落ちるはずです。
PR
Trackbacks
TRACKBACK URL :