忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/23  ]
[04/20 Blue]
[03/28 Nes]
[03/28 RU]
[03/27 ぱる]
[03/25 爺]
[03/22 爺]
[03/22 爺]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。

最近、思ったことは

一つは周りは過疎ってきたのに自分のin率が増えたこと。

もう一つはギルドとして少しずつstepしてると体感できたこと。

前者がなければ、後者もないって自負するのだ。

もう少しメンバーが安定してアクト出せれば
俺もイン率減っても良いんじゃないかと思うけど
今が大事な時のような気もする。

自分も楽しんでるし、そうでなければ楽しめないしね。

最近はギルド内だけで人数的な問題があって
1vすることが多いんだけど、勝つことでモチベーションもあがるし
負けたら負けたで次にいかそうとする。
あいつを殺せたらって思われるぐらいに
なると自分も成長するしギルメンも成長するんだろうな。

後・・・
勝ってると負けた時の反動は大きい。
負けてると勝った時のモチベーションは更に大きい。
けどstableに勝ち続けるのって難しい。
自分のキャラによって使いこなせる
使いこなせないがあるし、敵にも得意のキャラ構成
があると思う。
相性悪くても、粘り強さが欲しいし、負けた時から自分の強み、弱点を知って
自分の物にできるようになったら
一皮向けるのかな。

しかし、1vはなかなか機会ないなかぁ。

PR

例によって酔っ払ってin

jpn 4

ブリ墓で交戦後の赤を結果的に青+jpn4で残党狩り。

その後敵がいないためactも4あればと初の試みで
メインどころの狩場を回りちょこちょこ当たれた。

その後GH横で腐り待ち、赤3いて向こう壊滅。

金子が家を建てた。

以上。

今日は狩場へも行けたこと。
それで課題がうきぼりにでたところ。

いいんじゃないすかね。



そぉっとう酔ってデルでCPKした。

よくわからん、刺激が欲しかったw

酔ったからもうなにがなんだか。

死んでも悔しくない、何が起こったかわからない。

日本人て問うとKoreanて

wait 4secってか4秒たたずに他のやつに殺されて

just a momentと吠えてる始末。
ふー、でもjap fucking多いですね・・・。
jpn3

デル。
EnD4ぐらいいて
被スタンボックス。
飲まれるように死んだ。
後で青の誰かに解毒しなさいと注意されました。@反省。

次、
ブリ墓場。例のあの家周辺での出来事。v2で追われたので仲間呼ぶ。
家に帰宅してからの敵の動き。
敵は2、Danja HandZ  Kavu。
この前と同じ手口というか。。

家から飛び出してきて
以下。
momoko: Danja HandZ is attacking you!
スタンパンチ(WresStun)を喰らってしまった!!

momoko'??????: [98%]
フリーズしているため動く事ができない。
フリーズしているため動く事ができない。
フリーズしているため動く事ができない。
Danja HandZ: Vas Ort Flam [Explosion]
Razor: [Last Target]
momoko'??????: [76%]
IOOt musume: [jpn]
Kavu: [I Own With, AuM]
You see: Kavu
You see: m u c h a c h a
You see: Danja HandZ
You see: a hind
You see: a hind
You see: a great hart
Danja HandZ: 4
ヒットポイントが回復しました: 20
Danja HandZ: Kal Vas Flam [Flamestrike]
Danja HandZ: 3
JR-higasi-nihon: [jpn]
You see: JR-higasi-nihon
IOOt musume: Corp Por [Energy Bolt]
momoko'??????: [66%]
Danja HandZ: 2
Kavu: Corp Por [Energy Bolt]
momoko: In Mani [Heal]
Danja HandZ: 1
momoko'??????: [36%]
momoko'??????: [2%]
ヒットポイントが回復しました: 12
Danja HandZ'??????: [68%]
Danja HandZ'??????: [48%]
[momoko]: I was killed by Danja HandZ !!


プレEX>スタン>EXcast>bom>FS
のようです。

momoko: Wis Quas [Reveal]
Lar'??????: [80%]
Risotto Nero: [Metallica, pSn]
You see: Risotto Nero

Risotto Nero: 得意げにrevealするくらいなら
Risotto Nero: [Metallica, pSn]
You see: Risotto Nero
Risotto Nero: [Metallica, pSn]
You see: Risotto Nero
Risotto Nero: 最初からatk飛ばせや

momoko: You are attacking Risotto Nero!

momoko: An Mani [Harm]
疲労が激しく試みることができません。
Risotto Nero: Corp Por [Energy Bolt]
Risotto Nero'??????: [40%]
Risotto Nero: 勝ったッ!
Risotto Nero: 頭を切り飛ばすッ!
Risotto Nero'??????: [28%]
momoko: Corp Por [Energy Bolt]
Risotto Nero: Por Ort Grav [Lightning]
Razor: [Last Target]
Risotto Nero: [Metallica, pSn]
You see: Risotto Nero
[0%]
You see: the remains of Risotto Nero
momoko: An Mani [Harm]
momoko'??????: [29%]

さすがに今日は月曜日と年末といったところか
UOG全体のアクトが低かった。
まぁやってる方としては、さみしいのう。
勝手すぎ。


んで金子のアルケミスタンと1v1
俺、包帯スタン。

なかなか勝てねぇよ。

それは結果論。
どういかすかね。。

外人とデルシアDUE:Lして二勝二敗か。

相手がアルケミスタンといえ、決め所に決めきれず
包帯まかずにいるわで。

酔ったなぁ・・・。

たまたまブリ墓場で金子と出会って

そのまま外人2と戦う。

ポットall3しか持ってないと言っていた金子に
ばれて毒攻め攻撃が始まった。
プレGHでねばってたんだが、GH削られつつ
毒前にGHはさめなかった俺が乙ってた。

次。
確かIM@4に飲まれた。死。

次。
思い当たるのが、最後の
ブリ墓場でのこと。
例のあの家の中で赤2中赤1外でていきなりアタック。
被タゲ来たって分かってたのに。。。
attack>MB>stunned>EX>BOM>FS>LT
慌ててたのかよくわからんけど
stunnedからFSまでがめちゃはやく感じた。

GHをLTで潰されるという最悪な結末だったが
stunned>EX>BOM>FS
これって乱戦中にも外人使ってこられたことある。

くわっ。

jpnメンが派閥にはいって様子をみてみないかとの主旨で

メンが入るならと単純な動機でTBにjoin。
理由はブリはすぐ飛べるかららしい。

ブリ、デン、デルシア、メインどころまわって
1時間ぐらいかけてまわっていたのはデルピット周辺。

よくわからんけど、戦闘不可の領域でたむろしてる敵派閥1.
DoX。
警戒して引きながらバーだけ出しといて、いつでも逃げる準備。

人がわーわーふえて、識別不可能な状況になったなぁと思ってた瞬間
戦闘可領域にいた俺とpontaは、俺被タゲでBダッシュ、
すると後ろから藁藁とDoX2加勢、
後続のDoXメンのSKはちょうど俺とpontaでSK割れてたとおもいきや
ponta死亡、GH飛ばしたがアウト、即自分にGHかけようとするも
ボム飛んできて。。。the  end。

その後も他派閥勢がワーワーと。ボーラー投げたり。

結局、派閥という戦い自体にいろんな意味で大きな壁を感じてしまったのでした。
90%ボムがらみのコンボをゴミ箱で成功したとしても

実践で敵に飛ぶのって4割切る。

なんとなく勝ったっていうところから

脱出できればなぁ。

最近ゴミ箱相手に会話してますが。
忍者ブログ | [PR]

(C)UOG / ブログ管理者 爺
Blog Skin by TABLE ENOCH